02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
   

今年もはや一か月を過ぎ…

年を重ねるほどに一年がどんどん早く過ぎていきます。
気がつけば…もう1月が終わってる(;'∀')

ありゃ…仕事も“たんむり”たまってるよ…やばっ。

なのに~

正月明けから趣味三昧ヽ(≧∀≦)ノ

一本目。
例によって娘のお付き合い。

17-02-08-11-14-22-515_deco.jpg

17-02-08-11-12-51-074_deco.jpg

東京国際フォーラムC。

宝塚を観てしまうのはやはり現実にはあり得ない世界観でしょうか?
現実逃避ですね。
面倒なことをしばし忘れられる時間です


二本目。
これはチケットがたまたま手に入ったので見ることができました\(^o^)/
野田氏の本だし、役者さんもいいし観たかった一本です。

DSC_0962.jpg

DSC_0963.jpg

DSC_0966.jpg

ここのプレイハウスも好きな劇場のひとつです。
小さい劇場の一体感が好きです。


そして3本目
再び東京国際フォーラム。
この日はホールA。
ギターの神様です。

う~ん、でかい!!
初めてだ!!こんなに大きいホール。

DSC_0989.jpg

DSC_0988.jpg

DSC_1012.jpg

なのにこんなにいい席。
ドームのライブとは比べ物にならない音響。

御年72歳。
なんてパワフル!!
もう才能とか努力なんてことは飛び越えちゃってるんだろうな。
キター小僧が神様というのが分かった気がした。
もう感動

と、いきなり飛ばした一か月でした。

あっ、映画も一本観たな…


はい、仕事もします。






プロフィール

ぷく

Author:ぷく
院生1♂大3♀の母。

まだまだ脛をガリガリ噛られ中。


長野県安曇野市 周辺、東京都国立市にて下記のレッスンをしています。

ボタニカルクイリング・ジャパン(BQJ)認定教室
ペーパークイリング教室 Country Friends 認定教室
PunchBunchJapan 認定インストラクター
LaCheRIBBON 認定インストラクター
グルーデコ®認定講師
coquette.715 認定講師

ペーパー建築士継続中~
ですが、キッチン等のおうちのお話しお聞きします。


BQJ


代替文字


代替文字


代替文字

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR