検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





今年もPunchBunchの作品展が開催されます。

バンチの販売やワークショップありの楽しい内容となっています。

インストラクターの発想豊かな作品と共にお楽しみください。

納品-うら

納品-おもて

私も参加する予定です。

ただいま、作品作りに奮闘中💦



 2017_11_14



ホビーショーも盛況のうちに終了。

ワークショップのお手伝いをしたり、参加したり。
そしてお買い物ももちろん!!

と、たくさんご紹介したいところですが、ホビーショー詳しいご報告は次回に…


今日は地元“アイシティ21”で開催されるイベントのご紹介です。。

当日、お席が空いていればすぐにご参加いただけます。
もちろん事前予約もOKです。

他にもたくさんのありますので日にちを確認上お越しくださいね。

1493035309852.jpg

1493035317211.jpg

 2017_05_01



4月27,28,29日に2017日本ホビーショーが開催されます。

クラフト好きにはたまらない日本最大のイベントです。

さて、今年もPunchBunchは参加。

もちろんワークショップも盛りだくさんです。

17-03-22-12-15-02-389_deco.jpg

こちらはWORLD共通ワークショップスペースで参加頂ける作品です。
初回事前予約はsold-outですが当日予約があります。


FB_IMG_1492141331974.jpg

こちらはブース内で参加頂けるワークショップです。
作業スペースが空いていればいつでも参加OK.です。

タイムスケジュール等はこちらでご確認くださいね→→


今年は私、ワークショップのお手伝いをさせていただきます。
大勢の方にパンチの楽しさを伝えられたらいいな~。

もちろんブースにはたくさんの可愛いパンチが揃っていますよ。
毎年人気のパンチは売り切れてしまうようですので、
気になる商品がある方はお早めに



代替文字
 2017_04_14



今月のリース。

パンジー。

パンジー

これで12個め。

12か月コンプリート。

やったー\(^o^)/


ご要望がございましたらレッスンを承りますm(__)m


さて、次は何作ろ~


 2017_02_12



今年最初のリース。

雪の中に咲く“福寿草”

福寿草

このところ寒い日が続いている安曇野です。
今朝も夜からの雪が積もっていて雪かきから一日が始まりました。
早く春よ来い!!と思ってしまいます。

さて、我が家の長女も成人となり、成人式に参加してまいりました。
立派に成長したのか…こんなに幼くても成人なのか…
自分はどうだったかな…
遥か昔で思い出せない(笑)
そろそろ働き始める頃でした。

FB_IMG_1484465821193.jpg

穂高神社にて


 2017_01_15




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷく

Author:ぷく
院生1♂大3♀の母。

まだまだ脛をガリガリ噛られ中。


長野県安曇野市 周辺、東京都国立市にて下記のレッスンをしています。

ボタニカルクイリング・ジャパン(BQJ)認定教室
ペーパークイリング教室 Country Friends 認定教室
PunchBunchJapan 認定インストラクター
LaCheRIBBON 認定インストラクター
グルーデコ®認定講師
coquette.715 認定講師

ペーパー建築士継続中~
ですが、キッチン等のおうちのお話しお聞きします。


BQJ


代替文字


代替文字


代替文字

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.