03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

PunchBunchクリスマスイベント

今年のPunchBunchクリスマスイベントも盛況で終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

今年も個性豊かなインストラクター作品がたくさん。
へー、ほーっと学ぶことが多く、私自身も楽しんでまいりました。
会場の様子を少しだけご紹介。

DSC_0249.jpg

オーナメントはインストラクター制作のカード。
ちいさなカードにもアイディア満載。


_20161204_094500.jpg

インストラクター合作のリース。
直径が1メートルを超えてます。
ひとり一つ“ボルドー系の色で10㎝以上の花を作る。”ということで作られた花。
色も形もそれぞれ。
ですがこの仕上がり。
素晴らしい!!(ちょいと自画自賛?)


2016-12-05-21-47-06.jpg

ワークショップも参加。
これで1コイン!!
おまけにいろいろ教えていただきました。
ありがとうございました


2016-12-04-21-53-25.jpg

で、参加作品です。


今年もたくさんの作品を見たり、インストラクターさんと沢山お話しをさせていただいたりと、とても有意義な時間を過ごすことができました。

さて、そろそろ年賀状の準備をしないとね…


7月のリース

夏っぽく。

今月は超早い(笑)

でも、五十肩で仕事はしづらい…今日この頃💧

20160701111948d89.jpg

デコる。

そろそろお正月のお休みの終わりの頃でしょうか。

我が家も学生の授業が始まり一気に日常に。
(とは言っても、娘は帰省しませんでしたが…)


今年の年はじめはのんびりと過ごしました。

1451974922364.jpg

元日に穂高神社にお参り。

1451974942714.jpg

レイトショーで映画を観に。
(前作は一本も観たことがありません(⌒▽⌒)アハハ!)

1451974955827.jpg

そして、駅伝をテレビ観戦しながらクラフト三昧。

という、幸せな三が日でした\(^o^)/



で、何が出来たかといいますと…


1451974906604.jpg

先日、いただいたパンチバンチの認定証を額装してみました。

かなりデコデコ。


こんな感じで始まった新年でございます。

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

皆さま、笑顔の一年でありますように!!






感謝!

1451394201942.jpg

Punchbunch クリスマスイベント のお知らせ

1448882308131.jpg


PunchBunch インストラクター作品展が今週末にあります。

とても素敵な作品が沢山です。

ワークショップもありますので
この機会にpunchの世界に触れてみてくださいm(__)m




プロフィール

ぷく

Author:ぷく
大4♂大2♀の母。

いくつになってもどん欲に!
脛はかじられても心はゆたかに。
今年も何かを身に着けよう!


ボタニカルクイリング・ジャパン(BQJ)認定教室
ペーパークイリング教室 Country Friends 認定教室
PunchBunchJapan 認定インストラクター
LaCheRIBBON 認定インストラクター
グルーデコ®認定講師

ペーパー建築士継続中~
ですが、キッチン等のおうちのお話しお聞きします。


BQJ


代替文字


代替文字

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR